新セミナー『ジュニアアスリートの親向け講座』のご案内

この度、新セミナー『ジュニアアスリートの親向け講座』を開始しました。

この講座は、私の人生をスポーツメンタルを通して振り返り、その上で皆さんにお伝えしたいことを存分に盛り込んだ講座となっています。

私が息子をどう育てて今どうなっているか?
私自身がどう育てられてどういう人生を送っているか?

これを知れば、お子さんがスポーツを心から楽しめるようになり、家族みんなハッピーになれます。
ぜひご参加ください✨

<主な内容>
①親子の信頼関係と子供の成長意欲の高め方
②子供の本心を引き出すためのコミュニケーションの取り方

詳しくはこちらのページをご覧ください👇

<対象>
スポーツを頑張る子供たちを支える保護者のみなさん
<得られる結果>
子供が伸び伸びとスポーツを楽しみながら、幸せな毎日を送り、
その結果としてスポーツの結果が伸びるようになります。
そして親である皆さんも、イキイキハツラツと生きられるようになります。
<詳細>
https://yukisudo.com/oyamukekouza

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次