資格講座卒業生としてご掲載いただきました!

私がスポーツメンタルを学んだ「スポーツメンタルコーチ資格講座」のサイトで、卒業生としてインタビューを受けさせていただきました!

「スポーツメンタルコーチ資格講座」「プロ・メンタルコーチ資格講座」「チームメンタルコーチ資格講座」と3段階ありますが、すべて受講しておりまして、とてもこの講座への感謝の想いが強いです。
なので、今回お話をいただいて、とても嬉しかったですし、思い出話をしながら涙が出てきてしまったりもしました(笑)

この講座がとても温かい場所であることを感じてもらえると思うので、読んでみていただけたら幸せです!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次