スポーツに夢中なこどもを増やす!

こんにちは!スポーツメンタルコーチの須藤由紀です!

やっとキャッチフレーズとロゴが出来ました!!

色々試行錯誤してたのですが、やっとしっくりくるのが出来ました!

これからは「スポーツに夢中なこどもを増やす」をスローガンに掲げて活動していきます!

こどもに直接アプローチすることもあれば、
大人にアプローチすることもあるし、
こども達が憧れるような選手のみなさんに貢献することも活動に含みます。

すべてがこども達の夢や笑顔、
そしてスポーツ界の明るい未来につながる。
そんなイメージです。

私自身はアスリート出身ではないけど、スポーツのお陰で今の自分がいます。

だから、私に出来ることを精一杯お返ししたい!と思ったし、そうなるとやっぱり
「ジュニア世代のみんなにスポーツを通して幸せになってほしい!」
と思うのです。

そしてみんなの笑顔で、私も幸せになる。
最高な循環が生まれる。

そんな活動をしていこうと思います。
どうぞよろしくお願いいたします!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次